2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

デカ&ミニ

先日、アニキが車を買い替えた。

初代ステップワゴンから。。。
21:36  |  エクスプローラー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

前足

やっと乗りなれてきたATVですが慣れてくるとそれなりに不満点が

でてくるもので。。。

まず手始めに全くストロークすることを拒否するフロントサスを交換

SBSH0168.jpg
モンキー用?のサスが長さはちょい長め、バネレートは柔らかめで良さそうだったので。

たいぶ縮むし伸びる足になったかな~
21:20  |  ATV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

ちょいアゲちょいデカ。

やっと夏タイヤが入荷しました。。。
21:19  |  エクスプローラー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

お久しぶりです。。。

だ~いぶお久しぶりになってしまいました。。。

震災以来、相次ぐ余震の為チビ達がパパとじゃないと寝れなくなりほぼ毎日21時には寝る

習慣が(笑)ソロソロ普段の生活に戻りつつあるのでblogも書いていけたらと。

21:55  |  ATV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

YAMABOKU。

会社の同僚たちとYAMABOKUに行ってきました~

SBSH008211.jpg
22:04  |  スノーモト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
