2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ミックスツイン。


あんまり聞き慣れない言葉かもしれませんが双子のなかでも二卵性双生児の事をこー呼ぶらしいです。そんな我が家のミックスツイン達は男女の違いなのか最近はマスマス似てない…。パパにベタベタ(これはこれで嬉しいが)で人見知り~で泣き虫なカエちゃん。マミー(ママ)にベタベタで誰にでもニヤニヤしながらなつくハヤちゃん。仲が良いんだか悪いんだかもわからないけど…。これ待受にしてとーちゃんは頑張ってます!
10:27  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

道の駅巡り。

昨日は強風の中、新しく出来た道の駅「さわら」に行ってきました~!

こちらは「道の駅」と「川の駅」が融合した総合観光施設とのこと。
観光船乗り場やレンタルサイクル、プレジャーボートやカヌー利用者向けのクラブハウスなどを整備してます。

カメラを出すのがいやになるほどの強風のため写真は有りませんが今後チビ達とカヌーやボートに乗れるように
なったらナカナカのロケーション。よし( ..)φメモメモ

今日は友達のチビ二人も連れてきたのでこんなことに。。。

SBSH0462.jpg
子供たちよ!パパはこうまでして三輪車を四台持ってきたかったのだ~(^u^)
21:02  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

興味津津。

今までは危ないのであまり中に入れなかったガレージ?秘密基地?ですが
最近は二人とも興味津津。少しでも開けようものならものすごい勢いでなだれ込んできます(笑)

SBSH0423.jpg
特にタイヤ?ハンドル?好きのハヤちゃんはタイヤチェックまでしてくれてます(*^^)v

もう少し暖かくなってきたらいろんなところに遊びに行きたいね~そろそろ英才教育?
の為に乗り物に乗せたいな~なんて調べてたらこんなものが→「ストライダー
ちゃんと乗ってくれるかな~?ってかやっぱ2台買わないと喧嘩になるよな~(-_-;)
08:37  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

はっぴば~すでとぅ~ゆ~♪

かなり久々の更新になってしまいました(汗汗
原因はここ一か月ほど続く原因不明の尻痛・・・。歩くのも座るのも寝てても激痛でとてもパソコンに向かう気に
なれませんでした。(どうやらこれが噂のヘルニア?)

そんな中うちのツインズ達が早くも2歳を迎えました!!
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに最近じゃ~保育園で「パパ、おちり痛いの~」って
でかい声で言いふらしてるそうです(笑)う~治ってから迎えに行くのに恥ずかしいからやめてくれ~。

2歳の誕生日の記念に何かやろうという事で最近すっかり伸びた髪を切る事に。
RIMG5542.jpg



15:23  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

三輪車デビュー♪

チョット前倒しですがもう少しで2歳になるのでジーバーから三輪車を買ってもらいました♪
写真多め&コメ無しですがどうぞ。
RIMG4899.jpg

21:27  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
