2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

TREKで山へ!

GW初っ端の2日はそそ君とMTBで遊んできました~!

SBSH0475.jpg
前回の乗鞍ポタ以来スリックタイヤになったままだったので集合場所のコンビニでサッサとXCタイヤに交換。

【More・・・】

場所はちょっと前にそそ君が下見に行ってよさげだよ~!って事で朝比奈の切り通しに。

SBSH0480.jpg
まずは入口より100mくらい上がるとこの場所に右に行くと切り通し、左に行くと神社に行けます。

SBSH0476.jpg

SBSH0481.jpg
極上のシングルトラックがあちこちに~。

SBSH0484.jpg
開けた林間コースも。

SBSH0483.jpg
こちら極上トレールへの案内人そそ君。買ってから2年間山へ入ったことが無いとは思えない決まりっぷりです(笑)
07:18  |  TREK4300  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も2日にKDXで近くの山を徘徊して、見つけたいくつかの獣道を次の日MTBで探検してましたよ~。

二日間、朝から夕方まで山の中でガサゴソしてました。

山菜も採って天ぷらに・・・なんて思ったんですが、チョット早かったみたいでした。(^_^)

でも遊びすぎて腰が・・・今日は一日中家の中でガサゴソしてます。(T_T)
こてつ |  2010年05月04日(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

どうも~!やっぱそのパターンがベストですよね!それでは腰良くなったら近い内に道先案内人m(__)mXLRとTREK積んで行きま~す!
ガッツ |  2010年05月04日(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~カッコだけのへたれライダーですんで(照)
しかもこてつさんも同じような事してたなんて笑えますね!ガッツさん、今度は一緒に遠征しますか?
☆そそ☆ |  2010年05月04日(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

さすがドMチームはやることが同じだね(笑)

長野でMTBってのも楽しそうだね~!

息が上がらないようにもう少しトレーニングしとかねばっ!!
ガッツ |  2010年05月04日(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/96-d39a1b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
