2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

G・T・S出動!!

4月29日に行われるハズだったTPツーが天候不順の為、5月1日に開催されました。

この日はあいにくの仕事。。。しかも連休に突入してるので超~暇。午前中には一日の仕事を
終えてしまい更新されるはずもないTPのブログなんかを見ながら今頃皆はどの辺走ってるのかな~?
なんて妄想してる所に一通のメールが。。。

な、なんと参加してるメンバーの800GSのちぇ~んがっ!キ・レ・テ・ル(驚)
送られてきたメール削除しちゃったので見たい方はコチラ

【More・・・】

早速連絡を取ってみるとど~やら被害はちぇ~んが切れたのと少しスプロケが傷ついた程度で本人&同乗者に怪我は無しとのこと。
いずれにしても自走は不可能、取り敢えずJAFを呼んで町まで下ろしてもらう事に。

そ~です!こーゆー時こそG・T・S(ガッツトーイングサービス)の出番です。
速攻で会社に帰り出動届早退届を出しエクスプローラーにトレーラーをセット!
一路、埼玉から静岡に向けて爆走です(汗汗

GWまっただ中の割には対した渋滞もなく三時間ほどで到着。静岡IC近くのGSに置かせてもらっているとのことで
ピックアップ。とんぼ返りで埼玉まで帰ります。

SBSH0469.jpg
21:17  |  Towing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

STS(そそトーイングサービス)的に超嫉妬しちゃう瞬間でしたよ…オイシイ仕事取られたなぁって(笑)
次は自分のバイク乗っけて泥を探しに行きましょうね!スッタクしまくりたいっ!!!
☆そそ☆ |  2010年05月04日(火) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

こちらもこんな形で参加することになるとはね(笑)
ガッツ |  2010年05月04日(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたがありがとうございましたm(__)m
ひじょ~に快適に送って頂き感謝感謝!
またお世話になりたい気も…
いやいや日々きっちりメンテしてツーリングに参加します^^;
すっとこ |  2010年05月07日(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

確かにあんまり出動はない方が良いですね~!

日ごろのメンテナンスの必要性を感じさせる出来事でしたね( ..)φメモメモ
ガッツ |  2010年05月07日(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/95-38491249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
