2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

エコクラシック完走!!。

先日、ツインリンクもてぎで行われた「サイクルモード エコクラシック」の7時間エンデューロ。
TP自転車部として参加してきました~!
SBSH0411.jpg


【More・・・】

SBSH0414.jpg
だいぶお気楽モードで迎えた当日、始ってみれば皆さんかなり本気モードな方々ばかり。。。
右も左もお高そうな自転車がブ~ラブラ。
思ったよりミニベロが少ないような・・・。ざっと見たところ10台前後位かな?その内4台はTP(笑)
それにしても初めてのレースがこんなガチンコレースで良いんでしょうか?

SBSH0415.jpg
コースレイアウトはスーパースピードウェイとロードコースを合わせた1周約7.2km。
初めにヒルクライムがありその後は下りor平坦路。

レースが始まってしまったらなんだかんだ忙しいし腹はいたいしでほとんど写真が撮れず。。。(笑)
なので細かなレーポートはこちらで(汗汗

SBSH0421.jpg
レース後は近場の温泉に入って疲れを癒し、道の駅「かつら」にて反省会?お疲れ会?という名のキャンプモードに突入!!お約束のキムチ鍋と少々のお酒であっという間におネムに(-_-)zzz

初めてのレースはなんだかあっという間に終わってしまって後からアーしとけばコーしとけばって
後悔が。。。ま~一番の後悔は全く練習せずに挑んでしまった事かな。。。



21:52  |  MICHEL501  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、なんか、プレッシャーが・・・。(笑)
早く記事書かないと・・・。(^_^;)

ホントにお疲れさんでした~。
めっちゃ楽しかったですね~。
体は限界スレスレでしたが。(汗)
やす |  2010年04月16日(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

やすさん、す、すいません(笑)なんだかバタバタしててカメラも忘れてしまい…。本当に楽しかったですし、「自転車=サイクリング」じゃないTP自転車部の仲間も最高です(笑)来年は本気で4時間ソロを目指してみたりして…。
ガッツ |  2010年04月16日(金) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/90-eed74c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
