2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

2010年ファーストラン

09年の締めくくりが温泉なら10年の始まりも温泉です。SBSH0250.jpg

【More・・・】

GRD2を忘れたので全部携帯ですが・・・。この時期はやっぱり雪見露天風呂ですよね~っと言う訳でお約束の「豊国館」です。

SBSH0251.jpg

SBSH0246.jpg
さすがに正月明けなので貸し切りです(*^^)v

SBSH0252.jpg
天気は良かったんですが標高が高いのでサブイ・・・。猫舌ボディーなのでこの時期の露天風呂は若干苦手です(笑)

SBSH0245.jpg
万座ハイウェイはほぼ全面積雪状態ですがスタッドレス装着車なら問題ないレベルです。(チョット物足んなかったな~)

SBSH0255.jpg
ここもお約束の「そば七」さん。

SBSH0253.jpg

今年はスノーモトも始めるので一年中いろんな所でハンドル握ってる事になりそうです。ま~体を労わりながらホドホドにですけど。
22:33  |  エクスプローラー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉっと思いました^^;
冬の豊国館もいいですね♪
私には行くすべがありませんが・・・

wadaken |  2010年01月05日(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

wadakenさんはウインタースポーツは?
温泉の向かいはスキー場ですし滑った後の雪見露天は最高でしょうね~!
TPスノー部で行きますか?もち足のない方は我が家の「冒険野郎」でご一緒に(*^^)v

ガッツ |  2010年01月05日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/81-f677edee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
