2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

はっぴば~すでとぅ~ゆ~♪

かなり久々の更新になってしまいました(汗汗
原因はここ一か月ほど続く原因不明の尻痛・・・。歩くのも座るのも寝てても激痛でとてもパソコンに向かう気に
なれませんでした。(どうやらこれが噂のヘルニア?)

そんな中うちのツインズ達が早くも2歳を迎えました!!
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに最近じゃ~保育園で「パパ、おちり痛いの~」って
でかい声で言いふらしてるそうです(笑)う~治ってから迎えに行くのに恥ずかしいからやめてくれ~。

2歳の誕生日の記念に何かやろうという事で最近すっかり伸びた髪を切る事に。
RIMG5542.jpg




【More・・・】

今までは家でチョイチョイ切りそろえる程度でちゃんと床屋さんで切ってもらうのは初めて。
お店の前を通り過ぎる時に泣きじゃくってる子供を見た事があったのでちょっと心配。

RIMG5566.jpg
カエちゃんは若干神経質?(誰に似たんだ?)な所があって初めての場所、人がいる所では少々警戒モード。
この時も車の椅子に座らせてもらうもなんだか表情が硬い(笑)

RIMG5568.jpg
こちらお調子物のハヤちゃんは真っ赤なフェラーリに乗れて上機嫌(笑)

RIMG5577.jpg
やっぱり予感的中!シャンプー台に移されたとたんイヤイヤモードに突入!!結局髪を洗ってもらうのは断念・・・。
カットの時に付けるエプロンも嫌がって着なかったのでお店のお姉さん総出でオモチャ、DVD攻撃で何とか(汗汗

RIMG5586.jpg
さすがのハヤちゃんもあまりの泣きっぷりにチョット不安げ。

RIMG5605.jpg
散々泣いて疲れたのか今度はテンション↓↓ジ~っと動きません。

RIMG5598.jpg
シマッタ!仕上がりの写真撮るの忘れてた~(爆)
15:23  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近はコカコーラゼロを愛飲のコークです。(13キロ減量中)

ハヤちゃん、カエちゃんお誕生日おめでとう!!!

って、ガッツ遊びすぎが祟ったのか?
しばらく冬眠してください。

そして、暖かくなったら遊んでくれ。
コーク |  2009年12月21日(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ダイエットしてるならコーラ飲まなきゃいいのに・・・。
それにしても13キロは結構きたね~昔は俺より細かったからね(笑)

早くも2歳だよ!最近はやること言うことイッチョまえさ。

確かに09年は遊び過ぎたかも・・。ツケがケツにきったてか?笑えないけど↓

暖かくとは言わず尻治ったら雪山でも良いよ~スタッドレスも買ったし←懲りてない。
ガッツ |  2009年12月21日(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/74-fee2efdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
