2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

すの~もと。

皆さんは「スノーモト」ってご存知でしょうか?
RIMG5155.jpg

【More・・・】

これだけ見るとBMXみたいですけど全体像はこちら↓

RIMG5158.jpg
スノボーの板を真っ二つにしてチャリのフレームとハンドルとステップを付けただけ?みたいな形。

RIMG5168.jpg
モトクロスって言うよりはチャリっぽい。

RIMG5164.jpg
ここはシートじゃなくてニーグリップする為の部分。

RIMG5163.jpg
ここに足を載せます。ビンディングらしきものは無いですね~ズリ落ちたりしないのかな?

購入したのは「RSビートル」さん。ここはモトクロスパーツも豊富に取りそろえていてスノーモト、スノースクートも取り扱っています。09モデルのS28アドバンスはラスト一台だったようですし社長さんの熱いトークもプラスされてチョロっと見に行くつもりがあっという間にリアシートに積まれてました(笑)

6~7年くらい前は狂ったようにスノボーに明け暮れてた時期もありましたが久しぶりのゲレンデ返り咲きにテンションも上がってきました↗↗
早くエクスプローラーにスタッドレス履かせないと~!
21:42  |  スノーモト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ちょっと暴走気味?ですな~(笑)

一年中ハンドル握ってないと生きてられない体になっちゃたみたいですねぇ。
昨シーズンは雪の質、量ともにイマイチだったので、今シーズンは期待したいです。

ガッツさん、すっとこさん冬も遊んでくださいね~
こてつ |  2009年11月24日(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

改めてガレージの中を見てみると、RS、XLR、MTB、ミニベロ、スノーモト・・・。ハンドルだらけで身動きが取れなくなってます(笑)
ガッツ |  2009年11月24日(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●やったね!

お仲間が増えて光栄です(^^) ねっ、こてつさん!
昨年カミさんがスノーモト挫折、
1台乗ってないのがあるので
興味のある方は試乗してみて下さい。

昨シーズン山田牧場で滑ったんですが
なかなか面白かったですよ~
カミさんは温泉に置き去りにして
3人で思いっきり滑りたいですね~^^;

ガッツさん、滑る時はメット被った方が良いですよ~
私はチャリンコ用のを被って
更にバイク用のプロテクターしてます。
靴も出来ればボード用でなく足首に自由度のある
スノーシューズの方が良いと思います。
すっとこ |  2009年11月26日(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●Re: やったね!

お仲間に入れさせてもらいます(^^)/

メット&プロテクターはマストアイテムですね!今更怪我して仕事に影響が・・じゃシャレになりませんからね。

早く行きたいですね~イメージトレーニングで我慢してますよ(笑)
ガッツ |  2009年11月26日(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/73-3ce38513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
