2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

運動会。

先週の土曜日はハヤちゃんとカエちゃんの保育園の運動会でした。
RIMG4128.jpg

【More・・・】

ただ朝から予報はイマイチ・・・。午後から晴れるとの予報だったので一時間開始が遅れて9時にスタート。
ただこれが裏目に出て開始早々30分位でドシャ降り(泣)八時からやってれば乳児組はすぐに終わったのに~!

ハヤちゃんは運動会の練習が始まってから明らかに家でも可笑しな踊りをするようになって「お尻フリフリ~♪お尻フリフリ~♪」って歌うとニヤニヤしながらお尻をフリフリ(笑)

カエちゃんは10月から入園出来るようになったばっかりで練習が間に合わなかったので演技には参加できず。ハヤちゃんのお尻フリフリが始まると参加したくて抑えるのが大変でした!

RIMG4153.jpg
その後ジーバーの家に行って公園でお散歩。
これはカエちゃん流「ピース!」開かずに閉じるようです。

RIMG4250.jpg
さらにジーバーの家のすぐ近くに出来たララポートへ三輪車の物色に・・・。
2歳の誕生日に買って貰いますか!二つ(笑)





21:40  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/61-0ebd9fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
