2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

MTB バーエンドグリップ装着。

来る乗鞍ポタリングに向けてMTBをチョコチョコいじってます。
RIMG3932.jpg
TIOGA(タイオガ)のパワースタッド7

【More・・・】

やはりヒルクライムには必需品かな?フラットハンドルだとポジションの自由度が低いのでこれでアッチ持ったりコッチ持ったりと出来そう。

早速取り付け↓
RIMG3931.jpg
まずはグリップを外すとこから、これが走るたんびに外れる方向にズレて抜けそうに・・・。
なのでバーエンド付ければストッパー替わりで一石二鳥かと。

RIMG3937.jpg
アッサリと抜けちゃいました。

RIMG3938.jpg
んでハンドルグリップをバーエンド分カットして取り付け。

RIMG3939.jpg
角度は今風?の浅目にセッティング(笑)

もう一つのアイテムは↓
RIMG3941.jpg
キャメルバッグのスノーブラストで~す。

RIMG3944.jpg
このストローでチュウチュウします。これなら走行中にも休まずに水分補給ができますね。(そんなに一生懸命漕ぐの?!)

RIMG3945.jpg
リザーバー容量は2L。容量に合わせてパックサイズが12.0L~19.4Lと可変。



21:47  |  TREK4300  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかんだ言って皆さん結構本気ですねぇ。

あまりムキになると高山病になっちゃいますよ~(^-^)
こてつ |  2009年09月17日(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

そうなんです(笑)バイクと比べると比較的リーズナブルなお値段でパーツが売っているので
ツイツイ・・・。
そのうちアチコチいじりだしてしまいそうな予感が(^ー^)
ガッツ |  2009年09月17日(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/56-63c5add0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
