2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

戸隠キャンプツー!

久しぶりにキャンプツーに参加してきました!

【More・・・】

久しぶりのキャンプツーにテンションが上がってしまいオチオチ寝てられません(笑)なので思い切って24時に出発してこれを↓見に行きました。
R0014496.jpg
夜明けのヴィーナスです。澄んだ青空と幻想的な雲の中、真っ赤な太陽が現われました。

RIMG3696.jpg
朝5時にヴィーナス集合に付き合っていただいたドMタフなこてつさんのW650とツーショット。
RIMG3746.jpg

RIMG3877.jpg
集合場所は戸隠キャンプ場。ここはいつ来てもそれほど混んでいないしロケーションも良いのでお気に入りの場所です。

R0014538.jpg
バイク仲間と酒を飲み薪をくべながらいろんな話して盛り上がってるとつい時間を忘れてしまいますね。

R0014578.jpg
皆で集合写真。

RIMG3899.jpg
それを撮る人を撮ってみる。

RIMG3924.jpg

RIMG3925.jpg

帰りのルートはお気に入りの場所ばかり、万座の豊国館の苦湯にタップリ浸かってパノラマライン経由で小諸のお蕎麦屋さんへ。

天気の良いツーリングは最高ですね。
22:19  |  R100RS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーも、どーも お疲れさまでした~。

久々にキレイな雲海&太陽が見られました。
2日間ともに天気にも恵まれ、満喫できました。

それにしてもガッツさんのドMタフっぷりにはかないませんな~(笑)
こてつ |  2009年09月08日(火) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

本当に綺麗な雲海&ご来光でしたね~!
確かに金曜の夕方に腰に鍼打って寝ずに走ってジモピーより先に着くってよっぽどのドM
タフでしたね。

連休は乗鞍ですね!腰の調子はイマイチですがまた鍼打ってでも参加しますよ(笑)
ガッツ |  2009年09月08日(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れ様!

ガッツさん
先日はお疲れ様でした!

やすさんに「最後まで残った方はドMだそうです(笑)」
夜討朝駆け、私も大好きです!真夜中のSA・PAに、真夜中のコンビニ!非日常が味わえます。。。

これからもよろしくお願いします^^;
wadaken |  2009年09月08日(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: お疲れ様!

wadakenさん、早速どうもです&お疲れ様でした。

なぜか毎回ツーでは最後まで走ってます(笑)どうも途中離脱=負けみたいな自分なりの方程式?!があるようです。。。

最近は少なくなりましたが夜明けの○○や何処何処~何処何処まで着地したのはGSでの左足のみみたいなムチャ走りが好きでよくやってました^^;
ガッツ |  2009年09月08日(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れさま~

一枚目の写真!羨ましい~
あと1時間早く出てれば見れたのにな~
でも2枚目の写真にGSが入ってたら絵に
ならなかったから良しとしましょ(^^ゞ

焼き焼きお疲れ様でした、美味しかった~(^^)
10月連休に山田牧場キャンプ予定してるんで
良かったら空けといてね~(^^)v
すっとこ |  2009年09月09日(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

●Re: お疲れさま~

お疲れ様でした~!本当にここ何年かで一番感動した光景でした。

十月の山田牧場もちろんOK牧場です(古っ)
体調万全で行けるようにしっかりトレーニングしときますね~
ガッツ |  2009年09月09日(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/53-2b14e942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
