2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

デジカメゲット!!

早速ゲットしました。
当初はデジイチが欲しくてイロイロ物色していたんですがなかなかお値段の
関係で購入出来ないでいました。

が、遂にとある方の影響で購入したデジカメはこちら↓

【More・・・】

CIMG0261_convert_20090130231407.jpg
リコーのGR DIGITAL Ⅱです!!

どうですか?今時のデジカメのデザインとは真逆なこのたたずまい(笑)
これを見たカミさんの第一声は「な、なにこれ?」って、「デジカメですけどなにか?!」
確かに「顔認証」も「手ぶれ補正」も付いて無いアナログなデジタルですけど・・・。

これならデジイチよりも気楽に持ち歩けるし、レンズ沼にハマルことも無さそうですしね。
今後はこのGRDⅡでの写真を中心にお届けしていきたいと思います。




23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー、またマニアな選択をしましたねぇ。(^_^;)
でも、趣味として写真をやってくなら、コンデジの中ではダントツですよね♪

広角短焦点なので、お子さんにネコパーンチをくらわないよう、ご注意ください。(汗)
やす |  2009年02月02日(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 広角短焦点なので、お子さんにネコパーンチをくらわないよう、ご注意ください。(汗)

さすが、やすさん!良くお分かりのようで。
そうなんです、どんなに気配を消してカメラを向けても二人して振り返って
近づいちゃうんですよね~

普段はテレビに夢中で見向きもしてくれないくせに(怒)
ガッツ |  2009年02月02日(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/5-8d6a2b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
