2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

プール開き。

少々夏バテ気味で久々の更新になってしまいました(汗汗)
それにしても今日の暑さは強烈でしたね~!
そんな訳で家の前でプール開き!!

【More・・・】

CIMG0665.jpg
流石のカエちゃんも保育園ではプールに入ってるものの雰囲気の違いかナカナカ入ろうとは
しなかったんですが象さんシャワーにたまらずイン!
ビビりのハヤちゃんはTシャツを脱いだ時点でギブアップ(笑)

さんざん遊んだ後はプールの水がモッタイナイって事でかみさん用の軽カーを洗車する事に
何やらこの夏の定番コースになりそうな予感が・・・。
22:44  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

屋根付きとは!
中々のアイデアですよねw

自宅でプールだと~BBQも同時に実施
したら、楽しいかも♪( ´▽`)
ひーなお |  2009年07月30日(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

どーもです。このセットで3000円位なら安いもんですよね?

自宅と言っても実は我が家には庭というものが有りません(笑)
ここは家の前の道なんですけど我が家は行き止まりにあるので
ここが庭変わりなんです♪
プールもBBQも車イジリもやり放題です(笑)
ガッツ |  2009年07月30日(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/42-dde3bab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
