2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

水族館。

うちのチビ達と友達のチビ達連れて大洗水族館に行ってきました。
さすがに大人3人+子供4人のフル乗車だとキツキツなのでベビーカーを積むのはこちら↓
RIMG3331.jpg
ヒッチキャリアですね。これなら全員分のベビーカーも楽々積めるので車内は広々!
BBQなんかで車内に積みたくない汚れ物等もOK!

【More・・・】

RIMG3332.jpg
入口入ると早速イワシがグルグルしてます。

RIMG3344.jpg
マンボウに食いつくユー君。

RIMG3364.jpg
はじめてのイルカショーで手叩いて喜んでたカエちゃん。

RIMG3379.jpg
反対側ではペンギンの餌付タイムで人だかりなのにだ~れも見てないゴマちゃん水槽を見ている
ハヤちゃん。最近マスマス天然ぶりを発揮してきてる気が・・・。
21:00  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●フレキシブルな発想!いいですね

ガッツさんの車、トレーラーになったり荷物が乗せられたり!すごいですね。達人は4方が囲まれていても上が開いていると思いつくそうです。参考にさせていただきます。
アジの開きを・・・そこの・・・網にのせたら、30分くらいで干物ができるのではないかと(失礼!)。
まだ、天井のルーフレールが空いてますね。
いくらつんでもパワフルそうなところがまた、さすがですね。
こーへい |  2009年06月18日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: フレキシブルな発想!いいですね

こーへいさん、こんばんは。達人なんてマダマダ(笑)
海外サイトを見てるとフロントにもヒッチメンバーが付いててMTB引っ掛けてたりしますからね~
(さすがに日本の道交法ではNGでけど)そんなのばっかり見て日々妄想するのが大好きなんですよ!

車内に積めなきゃ車に引っ掛ける、上に載せるそれでも駄目ならトレーラーを牽く。
こーすればドライブもキャンプも+αで楽しめるからね~!
ガッツ |  2009年06月19日(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
先のこーへいさんのコメにある用に、上を行きましょうかww

ウチのトラキャン 上にルーフBOX+キャリアを付けて、全高なんと~3、5mになりました、もち、ヒッチキャリアありますよ全長は6m超えか?!

一度行って見たいですね大洗水族館は!
ひーなお |  2009年06月20日(土) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

3・5mですか~!さすがにそれはビビリますね(笑)
じつはうちにもルーフBOXあるんですけど最近流行の?薄型じゃないので
2・4m位になるので立駐が気になるので普段はつけてないんですよね~。
軽トレーラーでも全長は8mを超えるので駐車場選びは大変ですけどね。

大洗水族館はお勧めですよ~駐車場も広いし。手前の観光協会で前売り割引が一割引きでした。
ガッツ |  2009年06月20日(土) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/39-027d2d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
