2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

GW 信州泥んこキャンプ

すっとこさん夫妻とそのゆかいな仲間達の信州泥んこキャンプにお邪魔してきました。
CIMG2880.jpg

【More・・・】

CIMG2865.jpg
キャンプ場?は道の駅「蔦木宿」のすぐ下にある河川敷。

CIMG2866.jpg
本格的なキャンパーさん達も沢山いました。ここは温泉も併設されていてとても便利。

CIMG2869.jpg
走り始めて早速のトラブル!原因は・・・。とてもここでは言えません(笑)

CIMG2870.jpg
こちらもお腹のトラブル(笑)

CIMG2883.jpg
林道には雪あり倒木ありです。

CIMG2892.jpg
写真ではわかりずらいですがナカナカの傾斜です。

CIMG2893.jpg
CRFのトライアル仕様です。

ヒルクライムの動画もどうぞ。








13:34  |  XR250  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1ゲッツ!
動画いいねェ!
コーク |  2009年05月07日(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

●すご~い!!

またまた、こんにちは!
楽しそうな、キャンプ&バイク遊びですね♪
自分も小学生の時にオフロードバイクあこがれました・・

動画でみると、迫力あります!!やってみたい病でますねww
ひーなお |  2009年05月08日(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: すご~い!!

ひーなおさん、こんにちは。
自分も小学生の時にエキサイトバイクにハマッて以来オフロードやりたかったんですが
ナカナカ機会がなく一年半位前に知り合いに譲ってもらってからはそーとーハマッてますよ~!

最近の道の駅は設備が充実してきてるのでP泊する方が多いですね。
今回はタコマにキャンパー載せてる方がいて土手の凸凹道を走ってるときにそーとーキャンパー
がユサユサだったんですが恐くありませんか?

いずれは自分もトラベルトレーラー牽いてキャンプに行きたいな~と妄想中です。
ガッツ |  2009年05月08日(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/34-a2541a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
