2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

泥んこ遊び

ツインパルスのメンバーとオフ車で遊んできました!
CIMG2706.jpg
チョット写真多めですがよろしければ・・・。

【More・・・】

山梨の韮崎にて泥んこキャンプをしてきました。二日間とも天気も良く
心配していた雨の影響もそれほどなくて最高のコンディションでした。

CIMG2594.jpg
っと思ったらすっとこさんの奥さまのセロー君がぐずってます(笑)

CIMG2614.jpg
お昼の親子丼目指して移動中。景色の良い所でパチリ。

CIMG2658.jpg
コラコラ!危ないぞ!!

CIMG2661.jpg
到着~。

CIMG2662.jpg
お目当ての親子丼。激ウマです。

CIMG2674.jpg
こんな所や・・・。

CIMG2682.jpg
こんな所も(笑)

CIMG2713.jpg
一日目はツーがメインでしたが二日目はアタック系です。まずはそそ君の彼女の
そそのかさん。

CIMG2714.jpg
良い所まで行ったんですが・・・残念!でした。

CIMG2720.jpg
続いてそそ君。う~ん、ここは手強いようです。

CIMG2742.jpg
最高の仲間たちと最高のフィールドで遊ぶのは本当に楽しいですね~。

CIMG2735.jpg
この景色また見に来たいな~。







21:06  |  XR250  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/32-80cfb9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
