2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

冬眠明けその2

今日はこちらの冬眠明けです。
RIMG1368.jpg

オフ車乗りの知り合いと神奈川の猿が島に行ってきました。

【More・・・】

Towingネタはお初なのでちょこっと紹介。
引張ってるトレーラーはシーマリンのMT-34Fです。軽ナンバートレーラーで折りたたんで立てて置いとけるという優れもの。
最大積載量は300kgなので250ccのフルサイズなら2台は余裕ですね。

オフネタも初なので紹介を。
HONDAのXLR250 BAJAを知り合いから格安で譲ってもらいました。
自分はオフ車は初めてなので良し悪しは解りませんが年式のわりに良く走るので十分楽しめそうです。

RIMG1376.jpg

TREKのMTBも一緒に積んで遊んできました。ここは河川敷でアップダウンはほとんど無くコブコブを飛び跳ねてるだけでヒーヒーです・・・。もっとトレーニングしないとダメですね。

ひとっ走りして休憩してるとモーグルコースにローバーのディフェンダーにウインチ付けて遊んでる人が!う~ん気になる(笑)なのでTREKで近づいてお話を。スタックしたらウインチで助けてくれるというのでお言葉に甘えてエクスプローラーで突撃!そして撃沈!!
あまりに本気で写真を撮るのも忘れましたが(汗汗)ノーマル車高でホイールベース長めだとフロントタイヤが乗り上げた後にサイドステップをガリガリっと(泣)
でも安心して突っ込めたので初めて対角スタックなんかも経験出来て車の限界を知れて良かったって事にしときましょう(笑)

春休みって事もあってチビッ子ライダーがいっぱいいましたね~見てたらうちのチビ達にも
やらせたくなりました。バイクに興味「持ってくれるかな~。
22:48  |  Towing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~足あとから、来ました♪
アメ車(エクスプローラー)カッコイイ使い方していますね!
せっかく買った、車ですから、一番カッコ良く使ってあげたいですね・・バイクはやりませんが、車好きです!

エクスプローラーの記事楽しみです、では、また!!
ひーなおも、USトヨタのタンドラ乗りです~
ひーなお |  2009年04月26日(日) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ひーなおさん、どーもです。車はやっぱ人、物を運ぶ道具ですからね!いい道具買っても飾っとくんじゃ勿体ないですよね。しっかり使ってしっかり手入れして大事にされた道具が大好きです。タンドラも良いですよね~!P/Uにガッツリ遊び道具積んでるスタイルも大好きです。
ガッツ |  2009年04月26日(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/25-5fb58f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
