2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

お散歩。

今日はGRDⅡを買ってから初めてのお散歩。行って来たのはこちら、国内最大級のイオン、「越谷レークタウン」。うちから二十分ほどの所にこんな物が出来るとは・・・。

【More・・・】

まだまだショピングモール以外は整備中とはいえ駅前には広い芝生の公園があり、その先にはヨットも出来るこれまた広い湖が。これから暖かくなってきたらチビ達と遊ぶには良いかも。

こちらはお姉ちゃんのカエちゃん。お誕生日前から歩きだし、今じゃ家中を走り回るくらいのおてんば娘。RIMG0609_convert_20090222224129.jpg

こちらは弟のハヤちゃん。未だに移動手段は高速ハイハイ。臆病者の甘えん坊。RIMG0613_convert_20090222224950.jpg

二卵性双生児とはいえこうも性格が違うのは男女の差?
RIMG0751_convert_20090222225812.jpg

ボールで遊びまわってる姉の後ろで弟は・・・。
RIMG0648_convert_20090222232333.jpg

動けず・・・。どうやら芝生のチクチクが嫌みたい。
RIMG0678_convert_20090222232510.jpg

本日のベストスマイル賞はハヤちゃんに!
RIMG0849_convert_20090222235006.jpg



23:51  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/20-7f4c8315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
