2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

ツインズ初海外日記(後編)

後編はハワイで見かけたクールな乗り物中心で。
まずはフォード・エクスプローラーを乗り回すガッツがレンタルした車はもちろんフォードの・・・。
CIMG2544_convert_20090126225303.jpg
じゃなくてマツダ3!(T-T) SUVクラスはかみさんに却下されたのでせめてフォードのフォーカスにして~って頼んどいたのに・・・。しかもチャイルドシートを二つ頼んどいたら一つはベルトが無いしもう一つは明らかにベビーシート!!結局二つとも使えずリアシートは戦場のような騒がしさに。
13$×2返せ~(怒)



【More・・・】

気を取り直してまずはこちら
CIMG2502_convert_20090126223430.jpg
米国日産のアルマダですね。流石はフルサイズ!迫力ありますね~フルスモ仕様でしかも
おばさまが乗り付けて颯爽とショッピングモールに入って行きました。う~んセレブ!

F150このベッドサイズは魅力的!あんな物もこんな物も積めそうです。
CIMG2511_convert_20090126224015.jpg

平日は梯子を積んで仕事仕様、週末はサーフボードを積んで・・・。妄想がふくらみます(笑)
CIMG2508_convert_20090126223829.jpg

公園で休憩中。うちの会社の作業車もこう言うのだったらな~。
CIMG2516_convert_20090126224104.jpg


ツインズ家族には無理か・・・。
CIMG2507_convert_20090126223736.jpg

ロープ一本ですが不思議とゴミは落ちてきませんでした(笑)
CIMG2556_convert_20090126224519.jpg

な、長過ぎませんか?!しかも路肩に停めてABCで買い物してましたけど・・・。
CIMG2521_convert_20090126224230.jpg

今回はP/Uが多いですがやはり現地ではかなりの割合でしたね。SUV系はあんまりいじってる車は
見かけませんでした。
現地での車の使い方はやはり「道具」ですね。人を運ぶ道具、物を運ぶ道具。平気で屋根の上に
直にキャンプ道具をくくり付けたりガンガンにサーフボードを突っ込んだりしていましたね(笑)
日本のお父さ~ん!日曜日のたんびに洗車してばかりじゃいい道具も泣いてますよ~!!


23:45  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka |  2009年02月03日(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/2-966374f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
