2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

ちょいアゲちょいデカ。

やっと夏タイヤが入荷しました。。。

【More・・・】

昨年末にリフトアップしてからスタッドレスを履いていたのでみょーなスカスカ感があったエクスプローラー

ですがついに夏タイヤが入荷したので取り替えてきました。

せっかくちょいアゲしたのでちょいデカのタイヤをオーダーしてあったんですがタイヤ屋のピット

に転がってるタイヤを見てニヤリ。

SBSH0186.jpg
思ったよりデカくね?ちゃ、ちゃんと入るかな~

SBSH0188.jpg
入りました~フロントはさすがにハンドル切るとあたる部分があるのでその場でシェーバーソーでカット!

SBSH0190.jpg
ちょいアゲちょいデカスタイルの出来上がり~
21:19  |  エクスプローラー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見た目のバランスも良さそうだし、とりあえず一段落かな?
やりすぎないのが肝心です。

それにしても、乗り物がいっぱいあると大変だね~。(笑)
吊るしのまま乗れない気持ちが良~く解る。(^_^;)
こてつ |  2011年05月25日(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

少しずつ車も泥んこ仕様になってきましたね~
TPメンバーでもガッツさんに付いていける勢いのある人がいないような(汗)
おそらく企んでいるであろう次のアクションを楽しみにしてます\(^o^)/
☆そそ☆ |  2011年05月25日(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

やっとこさ見た目がフツーにアメ車の四駆になりました。そうそう!やり過ぎはダメですね~一見、ノーマルっぽいんだけどさりげなく、それでいて解る人には解るってのが自分のカスタムポイントでもあるので(笑)
ガッツ |  2011年05月25日(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

そんなこと無いよ~タイヤが減ったから新しいタイヤを入れる→どうせならちょいデカなタイヤを→なので履けるようにちょいアゲしとく。という単純?な図式です。車はしばらくはこの仕様だね~あんまりやり過ぎるとイロイロ弊害が出て来るので(一番は洗車機に突っ込め無くなるから)そそ君こそ車&ATV逝っちゃって下さ~い!
ガッツ |  2011年05月26日(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/138-99a37411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
