2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

お久しぶりです。。。

だ~いぶお久しぶりになってしまいました。。。

震災以来、相次ぐ余震の為チビ達がパパとじゃないと寝れなくなりほぼ毎日21時には寝る

習慣が(笑)ソロソロ普段の生活に戻りつつあるのでblogも書いていけたらと。


【More・・・】

そんでもって復活第一段はこれ↓

R0016810.jpg
なにやらせっせと運んでます。。。

R0016811.jpg
なんだなんだ~

R0016815.jpg
なんだこりゃ~

R0016816.jpg
タ、タイヤが四角?!(笑)

R0016818.jpg
前半分

R0016821.jpg
出来上がり~ってもうなんか走る気マンマンのとこ来てるし(爆)

R0016824.jpg
こんな綺麗だったのはほんの数時間。。。

R0016837.jpg
はい、いっちょあがり~

これならチビ達前後に乗せて遊べるからいっちゃいましたATV!

しばらくはこいつで遊びます(*^^)v
21:55  |  ATV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうやって運ばれてくるんだ^^それにしてもチビ達前後に乗せて遊べるなんて・・・全体の2割も満たないんじゃない(笑)??あれは大人のオモチャですよね!
☆そそ☆ |  2011年05月17日(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

そ、そんなことはないよ(汗汗 

思いのほかチビ達の反応がよろしくしょっちゅう「ばぎ~のりたーい」

って言ってくれるんだよね~(涙)今週も来週も乗る予定!

ガッツ |  2011年05月17日(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/137-dbb348bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
