2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

FJクルーザーニノッテミタ。

埼玉スタジアム2002で行われた埼玉トヨペット主催のイベントに行ってみた。
SBSH0008.jpg

【More・・・】

早速チビ達が群がってますが。。。本日のお目当てはある方が欲しがってるFJクルーザーの

試乗が出来るとのことで。

SBSH0010.jpg
その前に気になったのがこちらのルーフラック。

SBSH0011.jpg
LIMITED CHITOSEさん。

サイズを半オーダーメードで対応してくれるらしいので既成品のサイズがイマイチな人は要チェック!

SBSH0013.jpg
こんなのや

SBSH0012.jpg
こんなのもありましたがそれよりも気になる車が駐車場に↓

SBSH0015.jpg
グフフ。こちらの方がお好みです。

ボディで4~5インチ上げ~の33インチのマッドテレンでしょうか?

おそらくガッツのエクスプローラーの最終形はこんな感じかな~(笑)

SBSH0019.jpg
こんなのも大好きです。

肝心の試乗会ですがまずはチビ4人を後ろに乗せ周回コースを。

ま~狭い駐車場の中なのでスピードは出せなかったけと出だしも軽いしハンドルも軽い。

スラロームはV6、4000ccのエンジン積んでるとは思えないほどロールも無く非常に素直。

その後チビ無しなら凸凹コースも走れるのでコースイン

タイヤを乗り越える位の段差ですが非常にマイルド、ノーマルでもこの足なら十分遊べそう

オプションのビルシュタインショックよりKONIの2インチアップサス入れた方が良いかな~

売れるかはともかくこーゆー車をトヨタが出してくるのが良いですね~ミニバン、コンパクトいっぺんとう

ですからね~。


21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カッコいいですよね~FJ。
自分に足りないもの:①泥遊びする4輪車 ②様々なオモチャをしまうハウス付ガレージ

今までのオモチャは順不同で買い締めてきたけど、最後の締めの順番で人生が変わる気が(汗)
人生、遊ぶ為の悩みばかり・・・
☆そそ☆ |  2011年01月26日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

良いじゃないの~!遊ぶための悩みならいくらでも!!
俺だって車のリフト量とタイヤサイズが決められなくてズット悩んでるよん♪

そんな悩める青年にチョイ親父からアドバイス!
「ハウス付きガレージをマルガリータで買う!ハウス購入の頭金と思ってた金でFJを買う!!」

                                     以上
ガッツ |  2011年01月26日(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ルーフラックは風切り音がうるさいゾぉ~

ウチの近所にもFJ停まってるよ。いいよね。
オレはピックアップがいいかな。NISSANのタイタンとか、エクスプローラー・スポーツピックアップとか。
R奉行 |  2011年02月04日(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

P/U良いっすね~日本じゃはやらんけど。他にもリッジライン、トライトン、タンドラ等など日本のメーカーも作ってるんですけどね~!
ガッツ |  2011年02月04日(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/131-1ebc1e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
