2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

オフロード。

久しぶりにオフロードへ。
101121_102340.jpg

【More・・・】

今回は道の駅「蔦木宿」をベースキャンプに入笠山周辺の林道で遊んできました~。

SBSH0786.jpg
写真では解りずらいですが2インチリフトアップ後のエクスプローラーです。

フロント周りをスッキリさせるためにフロントリップ?を取っ払いナンバーもグリル下に移植。

SBSH0795.jpg
またまた写真では解りずらいけどリフト後もともと少し前下がりだったトレーラーが尻下がりに、トレ側も1インチ位上げますか!こちらは板バネなんで適当にブロック噛ませばOK?!

101121_102311.jpg
この日の天気は最高~最近遊びの日は天気に恵まれます。

皆さんヒートアップしてきたのでインナー脱ぎ脱ぎ。

SBSH0780.jpg
途中の茶屋にて。

SBSH0782.jpg
しばし休憩。

SBSH0783.jpg
マウンテンで下ったらヒーハー!かも。

SBSH0779.jpg
今年のオフ車も終わりかな~?できればもう一回行きたいな~。

この後道の駅併設の温泉入って食事して渋滞回避の為しばし仮眠。。。のはずが起きたら25時(+o+)

さすがにノンストップの中央道でサクッと家路に着きました。
22:04  |  XR250  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絶好のオフ日和だったみたいですね~。
行きたかった・・・。

写真で見る限りは、ケツ下がりに見えない。
重心高くなってバランス崩れるのでトレのリフトアップはやめましょう(^_^)
ボールマウントのドロップで我慢してください。

KDXはリードバルブが御臨終でした。
交換したら普通に走れるようなりましたよ~。
こてつ |  2010年11月24日(水) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

絶好のツー日和とはこのことで。確かに写真だと平行に見えますね、平地だと1インチは下がってます。来春にはタイヤで更に1インチは車高が上がる予定なので何らかの対策が必要です。ヒッチの差し込みがクラス2なのでマウントのバリエーションが少なく多分これが最長ドロップだったような。
ガッツ |  2010年11月25日(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/126-3daf42bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
