2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

一年ぶりの。。。

一年ぶりに乗りました。。。
SBSH0756.jpg

【More・・・】

ガレージの片隅にオブジェのように追いやられてるRSを引っ張り出し

一年ぶりのTPツーに行ってきました~

この日は一枚目の写真のようにまさに抜けるような青空♪

大渋滞を予想して関越高坂PAにAM6:00時集合という集合からしてドM全開です。

一気に塩沢石打ICまで走り給油と昼飯をコンビニで確保したら奥志賀林道でカヤノ平まで

紅葉のトンネルを抜けながら爆走。。。

SBSH0758.jpg
朝早い集合と渋滞回避ルートを選択したため思ったより早くカヤノ平に到着~

皆で輪になって昼食を食べた後は青空を見上げながらお昼寝タイム(-_-)zzz

次はお約束の万座温泉「豊国館」にてタップリ浸かったらこれまたお約束の小諸の「そば七」

でお蕎麦。
SBSH0760.jpg
冷えた体に特つゆの温かさが浸み込みます。

紅葉、青空、温泉、蕎麦とどれもこれも今回は満点!久々のツーでしたが最高に満足でした~

来シーズンはもう少し乗ってあげないとな~。。。
22:59  |  R100RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は合えずじまいかな・・
豊国館にも今年は行ってないしな~

明日は能登ツー!楽しんできます。
wadaken |  2010年11月05日(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

本当ですね~!早いもので今年も残りワズカ。。。

能登ツー楽しんできてくださいね!!

こちらは後オフとチャリ一回ずつかな~?
ガッツ |  2010年11月05日(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/122-db263337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
