2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

ツール・ド・草津!?

ひっさびさの更新。。。

久々なのに内容はハードです。。。
DSC00045.jpg

【More・・・】

行ってきました~登ってきました~TP自転車部の秋の恒例ヒルクライム。

今回はガッツの提案で草津の志賀草津道路を温泉街から湯釜のレストハウスまで登ろうってことに

ただやっぱりこの人たちが集まるとタダじゃ終わらないんですよね~。。。

DSC00041.jpg
参加車両のチームミニベロズ、きんさんのブルーノ、こてつさんのルイガノ、ガッツのミッシェル。

DSC00042.jpg
こちらはロードチームのそそ君のルック、R奉行さんのキャノンデール、それとごめん取り忘れた(>_<)そそのかちゃんのこれまたルック。
ロード3台、ミニベロ3台でガッツリ登ります!

DSC00049.jpg
一枚目の写真のゴンドラ乗り場で大体半分くらいかな?それを過ぎるとこの標識が。。。

さ~こっからはみなさん息を止めて~

DSC00053.jpg
この人はいつも笑顔です(笑)

DSC00057.jpg
後半戦は勾配キツメのストレートが。。。

DSC00071.jpg
ツイタドー!!

なんとか登り切りました~ここでマッタリお茶&お菓子タイム。

んじゃ後は下りますかって事にならないのがTPメンバー、やっぱココまで来たらトップを目指さねば

後悔するぜって事でやっぱり行くことに。。。

そうです最高地点です、国道の。。。ドMです。。。

DSC00083.jpg
森林限界も太ももの限界もとっくに超えちゃってます(笑)

やっぱ景色は最高ですね~バイクじゃ一気にかっ飛んじゃうんでチャリのペースだと景色を堪能できますね。

DSC00088.jpg
やりました~最高地点です、もうこれ以上登れません、もう登らなくて良いんです。

このときはもうしばらくチャリは勘弁って思ってたんだけどこうして思い出しながら

書いてるとまた行きたくなっちゃうだよな~

今度はもう少し練習しとこ(毎回言ってますが)
22:41  |  MICHEL501  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~
いつも笑顔って、だってヨダレが出るほど楽しいから仕方ないですよね(笑)
1枚目の写真、なかなか良い感じ(^^)/次は「高く」ではなく、「長く」を目指して走りましょう!
☆そそ☆ |  2010年09月23日(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様ですた。確かにあのロケーションだとヨダレ出るくらいニヤケるね(笑)次は「高く」でも「長く」でもなく「普通」でお願いしま~す!
ガッツ |  2010年09月23日(木) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

●ピカサの人物

ガッツさん、こんばんわ

10月30日土曜日、台風の接近でひきこもりの一日でした。
んで、たまった写真の整理をしておりました。ピカサの人物機能?って知ってます。
撮りためた写真の人の顔だけを切りだして集めてくれるんです・・・これが結構面白いんです。どうお面白いかは・・・お試しください。んで、娘(20歳の大学生)が遊んでいたんですが・・・「この人かっこいい!!」だって・・・えっ!!

そこに写っていたのは・・・モテギでのガッツさん?でした。



きん |  2010年10月30日(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ピカサの人物

へ~そんなものがあるんですね!チョイと試してみます。

娘さん!お目が高い(笑)ってほんとにそれ俺でした?(汗
ガッツ |  2010年10月31日(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/120-0a09e75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
