2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

モトクロスウィーク♪

6日(日)と12日(土)と連チャンでモトクロスに行ってきました~

【More・・・】

100606_084639~00
集合はいつもの道の駅「韮崎」

周りはバントランポが多いですが車内に積めない2台はトレーラーで。。。

100606_094205~00~00~00
こんなガレ場のヒルクライムもあります~

100606_113803~00
八ヶ岳方面に向かいます。

100606_130506~00~00~00
お目当てはもちろんこの親子丼!

100612_093303~00
続いてこちらは秩父方面です。

100612_091459.jpg
やっぱりヒルクライム。。。なんで坂を見ると登りたくなるのでしょうか(笑)

100612_100635.jpg
でも登ったわ良いけど次は下らなくちゃいけないわけで。。。

写真で見るより急勾配です。

100612_100838~00

100612_101006~00

100612_095608~00
師匠の後ろ姿を追いかけます!(すぐにチギられますが。。)

100612_115629~00
山の中に突然現れたうどん屋さん。こーゆー場合って80%の確率でイマイチなんですがここは

大アタリ(*^^)v なかなかのボリュームのうどんとお稲荷さん、山菜の天ぷらとおしんこが付いて750円!!

しかもウマイウマイ!!とでかい声で絶賛してたらお店のおばちゃんが「これあげる、内緒だよ」って

お稲荷さんを一つずつくれました(笑)なぜかお店には自分らしかいないのに小声で。。。

100612_124347.jpg
ここはMTBでダウンヒルするにも面白そう!!

地元埼玉で家からは二時間で行ける場所でこんな良いところがあるとは( ..)φメモメモ

しばらくここに通っちゃいそうです~。
20:54  |  XR250  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秩父のヒルクライムなかなか楽しそうじゃないですか~
秩父も行った事ないんで、バイクと自転車積んで次は行きましょう!
☆そそ☆ |  2010年06月15日(火) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ脇道が有りそうだし上手く繋げば一日走り廻れるよんo(^-^)o
ガッツ |  2010年06月15日(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/113-f10550f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
