2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ツインズ初海外日記(前編)

ツインズ連れて初の海外旅行に行ってきました!

出発前。
CIMG2490_convert_20090120115932.jpg

【More・・・】

機内にて。夜便なので寝てくれるか心配ですが・・・。
CIMG2491_convert_20090125205223.jpg
なんとか間仕切り?裏の席をGET出来たので若干広めの足元スペースに床に直置きで寝てもらいました(笑)ただ、ベルトサインの度に抱っこしないといけないので親の方が辛い(T-T)

到着~!時差ボケにこの日差しは厳しいぜ~!!
CIMG2514_convert_20090125210518_convert_20090125212455.jpg

朝っぱらからこのパンケーキも厳しいぜ~!
CIMG2569_convert_20090125211022.jpg

この~木♪何の木♪気になる木~♪
CIMG2561_convert_20090125210931.jpg
このあと観光バス2台が到着、50人位が一本の木に群がってました。ALL JAPANESE!!

はじめての海がハワイとは・・・。
CIMG2529_convert_20090125210808.jpg

確かMサイズだった気が・・・。
CIMG2517_convert_20090125210607.jpg

はじめはツインズカーで行くか迷ったんですが、現地では公共の場では禁煙だし(これ重要)歩道の幅も広いしスロープやエレベーターが多いのでとても歩きやすかったです。子供連れやお年寄りに対する優先意識がとても高く、ドアの開閉やシートを譲ってくれたりと日本では考えられないくらいみんなさりげなくしてくれました。日本のみなさ~ん!だめですよ!優先シートで寝たふりは!!

20:58  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://explorerdiary.blog123.fc2.com/tb.php/1-d28fc6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
