2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

写真展。

GRDⅡを買って以来初めての写真展なるものに行ってきました。
RIMG3386.jpg
詳しくはこちら
皆さんそれぞれに個性があって同じカメラを使ってるとは思えない表現力でとても感動しました!!

自分もモットモット撮りまくっていつの日かこんな風に作品を見てもらえるようになれたら
良いですね~。
20:42  |  GR DIGITALⅡ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

DNA?

最近急に二人とも玄関前に停めてる原チャリに乗りたがります。
SBSH00401.jpg
しかっりバイク馬鹿のDNAが引き継がれてるんでしょうか?!

いつか二人を乗せてツーリングなんて出来ると良いですね~あっそれまでに二人乗りに
登録変更しとかなきゃ!っつーか一緒に乗せれる様に側車か!!(ねっ馬鹿でしょ)
01:17  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

水族館。

うちのチビ達と友達のチビ達連れて大洗水族館に行ってきました。
さすがに大人3人+子供4人のフル乗車だとキツキツなのでベビーカーを積むのはこちら↓
RIMG3331.jpg
ヒッチキャリアですね。これなら全員分のベビーカーも楽々積めるので車内は広々!
BBQなんかで車内に積みたくない汚れ物等もOK!
21:00  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

帰り道。

CIMG0478.jpg
ある日の帰り道、四人で手をつないで帰りました。

カエちゃんから積極的にハヤちゃんに「手~つなご~」って手を出すんですがなかなかつなごうとしません。照れくさいのかな?!その後も何度も手を振りほどくのでカエちゃんもプンプン!
20:20  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

オイル交換

腰痛であまり外遊びが出来ないのでそんな時はお家でメンテ。
まずはエクスプローラーのオイル交換。
RIMG3316.jpg
ま~フロアージャッキで上げなくても下潜ればドレンに手が届くんですが最近買ったばっかなので(笑)
12:36  |  エクスプローラー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

掃除好き?!

2週間ほど前にぎっくり腰が再発してしまいかなり放置プレイになってました・・・。
そんな訳で休みの日もあまり外に出れなかったので家でチビ達とお掃除です。
RIMG3298.jpg
っていうかお邪魔虫が二匹まとわりついてくるので全く進みません・・。

23:33  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
