2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

写真展。

GRDⅡを買って以来初めての写真展なるものに行ってきました。
RIMG3386.jpg
詳しくはこちら
皆さんそれぞれに個性があって同じカメラを使ってるとは思えない表現力でとても感動しました!!

自分もモットモット撮りまくっていつの日かこんな風に作品を見てもらえるようになれたら
良いですね~。
20:42  |  GR DIGITALⅡ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

チャリ通

久々のチャリ通。いい季節になりましたね~。そしてカメラ持って寄り道するのは
やっぱチャリが一番!朝っぱらから・・。
RIMG2884.jpg
20:59  |  GR DIGITALⅡ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

歩道橋

歩道橋渡ってます?
RIMG0147_convert_20090203221524.jpg
GR DIGITALⅡ
最近、GRDⅡを持ち歩いて通勤するようになって何処か撮影ポイントは?
とキョロキョロするようになりました。

この歩道橋は7~8年通勤時に下を潜ってましたが、渡ったことがあるのは確か・・・、
高校生の時通学で渡って以来だからカレコレ13年くらい前でしょうか?!

通いなれた道も視点を変えてみるとまた違って見えるものですね。
明日はどこ寄り道しようかな~。
22:34  |  GR DIGITALⅡ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

試し撮り(夕焼け編)

室内でマクロモードで遊んでいると外はちょうど夕焼けモード。
3Fの窓からは遠くに富士山が見えるのですがこの強風の中、窓全開で頑張りました。
RIMG0081_convert_20090201221207.jpg
GR DIGITALⅡ F6.3 1/79
22:42  |  GR DIGITALⅡ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

試し撮り(室内・マクロ編)

北風ピューピューでチビ達連れて公園にも行けないので、室内でGR DIGITALⅡの試し撮り。
まずはマクロモードでお遊び。
RIMG0002_convert_20090201162343.jpg
GR DIGITALⅡ F4.5 1/320 
16:47  |  GR DIGITALⅡ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
